一匹のリクガメに聞きました。もらってうれしい餌ランキング。

5位 トマト

IMG_1976.JPG

 

「中身だけ好きでし。でもすっぱいのはちょっと、、」

 

4位 カブの葉

img_0681.jpg

「やわらかいしいつも水につけてくれてるのでみずみずしくて食べやすいでし。」

 

3位 採れたての葉っぱや野草

IMG_1789.JPG

IMG_1516.JPG

「やっぱり採れたてが一番!その中でもチシャ菜や柔らかい葉っぱは大好きでし!クローバーもたまにはいいでし。」

 

2位 パプリカ

パプリカの色で栄養が違う.jpg

「黄色が好きでし。食べごたえあるし緑の中に黄色や赤が入ってるのが目を引くのではじめはおそるおそる食べてみたけど今では入れてくれたらお腹空いてるうちに先に食べるでし。今度は丸かじりに挑戦したいでし!」

 

 

第1位は………………………………………

 

 

 

1位 リクガメフード

スクリーンショット 2018-02-22 0.49.41.png

「リクガメフードだけ食べたいでし!」

コメントを残す

WordPress.com でサイトを構築.

ページ先頭へ ↑